帰宅するとスイカ🍉が。ニヤリ

今日の帰宅は久しぶりに朝4時過ぎ。
ただいまー!より、
おはよー!な時間です、はい。

天気予報に反して昼間は降らず、
朝方になって小雨降り始めた渋谷区。
更に台風の影響か凄い突風ふきまくりーノ台風
渋谷区は金曜日が生ゴミの日なので、
風で転げまくるゴミ袋があちこち散乱しまくりーノ。
モデルのFilipとGeordieは明日サーフィン🏄‍♂️に行くらしいけど、大丈夫かな?良い波立つだろうけど無理はしないで欲しい、なんて親心リアル。てへ。


お盆期間は撮影が集中アリまくり、
オーディションもそこそこありまくりーノ❗️で、
この夏のピークを迎えた!アセアセ
やったールンルンなんて思っていましたが、
いやはやなんとも、
お盆明けの今週、連日オーバーミッドナイト、
今夜はまさかの、ほぼ朝帰り。
ピークはやはり今週だった。。。
なんとなくわかっていたんだけどね。はっは。

まさに馬車馬のごとく働きまくっているリアルですが、きっとこういう夏の後は、秋の気配を感じたかな?なんて感じるのも束の間、あっと言う間に冬を迎えることとなることでしょう。
この冬は良い雪☃️降る気がしています。

こんなに働きまくっているのだからラブラブ
きっときっとグリーンハーツ
神さまはきっとリアルに素敵なご褒美をくれるはずラブ
それが宇宙の真理ってやつですよ!

きっと素敵な冬が来る。照れ
きっとくる〜、きっとくる〜ルンルンなんて歌ありましたが、
「来なければ自ら向かうホトドギス」byりある


さぁー冬に向かって身体絞るぞー!
って首が曲がってリハビリ中。
ザ・満身創痍!
筋トレしづらい状態ではありますが、
エクスキューズと無理はしないリアル。
出来る範囲でやりますよ。グッド!


走り続ける50代!

もちろんテーマ曲は、
「男達のメロディー」by SHOGUN

ルンルン走り出したら何か答が出るだろなんてルンルン
ルンルン俺もあてにはしてないさ してないさルンルン
ルンルン男だったら流れ弾のひとつやふたつルンルン
ルンルン胸にいつでもささってる ささってるルンルン





よし!寝るぞ!

少しだけ。えーん