夕暮れの、
ひと気の少なくなったビーチでパチリ。




昼間の喧騒はどこえやら。
夕方のひと気が無くなったビーチが好きです。


でも、遊泳禁止ですから、
波打ち際での波遊び。散歩です。







手をもってひざ下まで海に浸かる。
(娘は膝上)

娘の顔は砂だらけ爆笑

いつまで、
こんな風に手をもって海に入れるかな!?




昼間は日差し強いので、麦わら帽子👒




お腹空いたーー!

海の家でカレー🍛ライス!



あさりカレー ¥1200

アサリは激ウマ!
カレーは、、、、まぁ、昔ながらの味。もぐもぐ





大きくなったな〜〜おねがい
もう5歳!



これは3年前、2歳。
場所は同じ九十九里浜。
台風が近づいていたましたびっくり  ⬇︎





これは1歳半照れ ⬇︎
ちっちゃ!!



そして今、、、、
後ろ姿がもはや立派な幼児。
幼児なのに、足取りが綺麗で感心します。ラブ
来春からはいよいよ小学生です。照れ


大きくなりました。
まだまだドンドン大きくなっていく。
10年もしたら背丈抜かされる可能性大です。滝汗


今はまだ小さいけど。ウインク



ビーチ独り占め流れ星






今回は日が暮れるまで海にいました!ウインク