本音に従わない時
めっちゃしんどい笑

他人の目を気にして
YESと言ってしまい
結局しんどくなるとか…よくあった🤣


私は私にどう接してる?

過去からのパターンや思い込みで
自己犠牲してない?

自分中にある不要なエネルギー
過去のパターン習慣や思い込み
知らず知らずのうちに起動してしまっているもの…

色々あるけど!!

🍹

私はどうしたいの?
どんな人生を歩みたいの?
何を体験したいの?

全て自分😊
そして自分は自分で変えられる✨

自分じゃムリな時は
誰かにお願いして助けてもらう!

人のチカラを借りれるようになった私は
今こんなことに取り組んでいる✨


🍹自分で出来ること
・体感を感じる
 感情を感じるメゾット
・呼吸と体を整える
 art of living
・コミュニケーションをマスターする
 自分との関係、他者との関係、自分とグループの関係
 など、あらゆる関係性を良くする
 平本式 メンタルマネジメント


🍹チカラを借りていること
・エモーションコード🎨
・ボディーコード🌈
・ビリーフコード🪄

この魔法のようなツール🪄

自分でも気づかないような
細やかなことから
根深いことまで

前世/祖先から持ち越している信念、観念
体に現れている症状
無意識でやってしまう習慣、パターン(思考含む)
うまく行っていないことの原因

前世、祖先、胎児の時、他人から影響されたもの
自分で作ったものまで幅広く手放せる👋

本当にすごいから
必要な人に届いてほしいな🥳