はーあ 眠い もう受験勉強したくない寝たい 何で私立の問題ってひねくれてんの多いの?馬鹿なの?死ぬの? まぁ数学以外は超簡単だけどな私にかかれば20分で終わるし。嘘だけど とりあえずさっさと受験終わらせて浅尾さんと倉田くん読みたい蘭ちゃんと犬と委員長は私の嫁 てかおっさんデコメ可愛くね?