いつになったら幸村様は私に六郎をくれるの?
私も髪ぼさぼさにして髭生やしたら六郎来てくれるかな……
というのは本題でなく
今日高校の下見行ってきたよ
案の定ジロジロ見られたわ
すまんねぇ髪派手で
何か態度悪い人多かった気がする
でも友達に「何かこん中いると私真面目に見えない?」て言ったら
「はぁ?自惚れんな死ね」
ひどい。私だってそこまで言われたら落ち込むんだからね
だって人間だもの。みつを
てか女子って集団行動好きねぇ
私と友達なんかお互い「寄るな!キメェ!!」て蔑み合いながら歩いてたよ
喧嘩じゃないよ、愛のある言葉のドメスティックバイオレンスなの
可愛い