awakazeさんのブログ -3ページ目

awakazeさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
いつになったら幸村様は私に六郎をくれるの?
 
私も髪ぼさぼさにして髭生やしたら六郎来てくれるかな……
 
 
 
 
 
 
 
というのは本題でなく
今日高校の下見行ってきたよ
 
 
案の定ジロジロ見られたわ
すまんねぇ髪派手で
 
 
 
何か態度悪い人多かった気がする
 
でも友達に「何かこん中いると私真面目に見えない?」て言ったら
 
 
 
 
はぁ?自惚れんな死ね
 
 
 
 
ひどい。私だってそこまで言われたら落ち込むんだからね
 
だって人間だもの。みつを
 
 
 
 
 
てか女子って集団行動好きねぇ
 
私と友達なんかお互い「寄るな!キメェ!!」て蔑み合いながら歩いてたよ
 
 
 
喧嘩じゃないよ、愛のある言葉のドメスティックバイオレンスなの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
awakazeさんのブログ-KC3X0123.jpg
 
可愛い