お久しぶりですえへえへ
最近怠けてましたえへえへ
受験がね……うん…ね…
とりあえず更新してない間にはまったもの
君と僕。
カーニヴァル
曇天に笑う
君と僕は友達にすすめられて
誰がはまるかこんなもん
て感じだったんですが
見事に春ちゃんが私の嫁に加わりました
春ちゃんかわいいかわいい天使
カーニヴァルはツクモちゃん天使
曇天に笑うはとりあえず白子さんの脇!脇!
ほんと…最近春ちゃんまじ天使状態でなにも手につかない
卒業式とかしらね
ゆたしゅんは公式よね?え?ちがう?
周りが双子か要かあきこーばっかで泣く
おまえら千鶴がかわいそうだろうが
千鶴は段々好きになってくる不思議
春ちゃんみたいな嫁がほしい
ぶっちゃけ春ちゃん私より細いと思う
