awakazeさんのブログ

awakazeさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 
 
お久しぶりですえへえへ
最近怠けてましたえへえへ
 
 
 
受験がね……うん…ね…
 
 
 
 
 
とりあえず更新してない間にはまったもの
 
 
君と僕。
カーニヴァル
曇天に笑う
 
 
 
 
 
君と僕は友達にすすめられて
誰がはまるかこんなもん
て感じだったんですが
 
 
 
 
 
 
 
見事に春ちゃんが私の嫁に加わりました
春ちゃんかわいいかわいい天使
 
 
カーニヴァルはツクモちゃん天使
 
 
曇天に笑うはとりあえず白子さんの脇!脇!
 
 
 
 
 
ほんと…最近春ちゃんまじ天使状態でなにも手につかない
卒業式とかしらね
 
ゆたしゅんは公式よね?え?ちがう?
 
 
 
 
周りが双子か要かあきこーばっかで泣く
おまえら千鶴がかわいそうだろうが
 
千鶴は段々好きになってくる不思議
 
 
 
 
 
 
 
春ちゃんみたいな嫁がほしい
ぶっちゃけ春ちゃん私より細いと思う