映画 | awakazeさんのブログ

awakazeさんのブログ

ブログの説明を入力します。




明日友人と映画行ってくるよ!



やった\(^ー^)/やったね\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/



何を見るかは帰ってきてからのお楽しみでsごめんなさい調子に乗って



帰りはスイーツ食べてきます。
ずっと行きたかったお店の抹茶パフェ


抹茶は二次元と同じくらい正義。





お風呂入ってきます