ついに待望のこのサービスが始まった♫

皆様いつもとれとれ釣り情報をご覧頂き誠にありがとうございます😊

先日当番でしたが、失念しておりましたので本日2回目のアップになって申し訳ないですが🙇

私、釣りバカオーナーの上村がお届け致します。


とれとれ釣り情報は休館日だった為ございませんが、スタートから熱い熱いサービス情報でございました👍


釣ったお魚をその場で唐揚げで!

間違いなくビールもススム君な最高のサービスですし、お子様も大喜び間違いございません✌️


そして、来月5日には何が始まるか、ご存知ですね????

そう!!!

なんとシーサイドプールがオープンするんです🔥

熱い!これは暑過ぎます!!!


夏休みを前に、夏を先取りして淡路島の海そして夏シーズンをたっぷりお楽しみ頂いてしまおうという訳です☀️夏シーズンに何度も来たくなる淡路島ですから、6月7月8月は毎月淡路島に是非遊びにいらして下さいね。


そして本日私はチャーターボートで日々酷使しているお花のメンテナンスDAYでございました。昨日の大雨で湿気た船内もバッチリ乾燥出来ました。






オイル交換作業もすませてから、少し海上の様子もみて参りました✨





ちゃっかり鯛を釣り上げて参りましたヨォ👍

決して遊んできた訳ではございません笑


これから水温も上がり、お魚達もが益々活発になりますので、大物のチャンスも広がります!

皆様のチャレンジを心よりお待ち申し上げます。

チャーターボートフィッシングのオンライン予約はこちらからどうぞ


そうそう!

先日は釣りビジョンさんのロケもあり、オンエアは6月15日!「休日は釣りに夢中」をどうぞお楽しみに👍

実は今回のロケで紹介させて頂いたのが、チャーターボートフィッシングに次ぐ人気オプションの船釣り体験です。

こちらも夏休みは毎日🈵になりますので、ご予約はお早めにお願い致します。

船釣り体験のオンライン予約はこちらからどうぞ!


釣り体験を中心に、ますます熱いあわかん何やって参ります!

皆様のご来館、そして釣り体験チャレンジをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。