皆様こんにちは。

フロントコンシェルジュの村上でございます。

 

昨日のプライベート釣り場は、穏やかで

アジ、グレ、スズメダイなどが釣れました。

素晴らしい⭐️⭐️⭐️

 

また、昨日は大潮で、満潮は18時11分でございました。

 

 

 

 

 

次は⭐️チャーターボートFishing!!

 

真鯛、ホウボウ、ハマチ、

ヨコスジフエフキダイ、アジ、サバ、

ガシラなどが釣れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしいお魚を釣っていただきましたキラキラ

 

またのご来館を心よりお待ちしております。

 

本日もご覧いただき ありがとうございました。