皆様こんにちは!

春とはいえ、まだまだ寒い日もありますよね。

淡路島でも2月よりも3月が冷えている今日この頃、昨日はせっかくの土曜日でしたが、雨も降ってしまいましたね。


雨には雨の情緒もあって、それぞれの景色もあって良いのですが、ご旅行にいらっしゃるお客様にはやはりスカッと晴れた淡路島での休日をお過ごし頂きたいところです。


とそんな私のこと思いをよそに、昨日も沢山のお客様が釣りをお楽しみ頂きました👍


そう!

こんな日こそ大人気なのが、プールでマス釣りです🔥








お子様!ご家族連れで皆様にお楽しみ頂いております✨


















おおお!

餌釣りだけでなく、ルアーでもお楽しみ頂いてますね👍


昨日は生憎の雨だったので、プールサイドで炭火焼きとはいきませんでしたが、釣ったそばからご自身で捌いて串をうって炭火焼きをする体験も大人気なんですよぉ!

次こそは是非マスの炭火焼きまでお楽しみ下さいね!


春休みになってプライベート釣り場はもちろん、このプールでマス釣りや、カニ獲り体験も日々お楽しみ頂いており、お子様も釣り体験やカニ獲り体験、そして晩の縁日と大忙し🔥

「あわかん」で過ごす春休みを台満喫頂いてますねぇ👍


さらに「あわかん」ではお船での釣り体験もご用意しております!

大人気の船釣り体験よ詳細と、オンライン予約はこちらからどうぞ


そして船釣り体験の次のステップは!ご家族だけでボートをチャーターしての釣りです✨

こちらは初心者の方はもちろんですが、本格的な釣り師の方々もリピートされている人気オプションです

チャーターボートフィッシングのオンライン予約はこちらからどうぞ



春の🌸鯛を釣りに行きましょう!!


さぁ!これからが春休み本番

皆様の笑顔溢れる「あわかん」でスタッフ一同ご来館をお待ち申し上げます🙇