皆様こんにちは!

いつもあわかんのとれとれ釣り情報をご覧頂き誠にありがとうございます😊


早い物で本日より3月!暦も春を迎えておりますが、本日は北風ピューピューでまだまだ冬と春を行ったり来たり🌪️

これからは本格的に暖かくなるまではしばし不安定な気候が続きますが、いわゆる三寒四温を繰り返しながら海も春の海へと進んで行きます👍


先日は雨風でコンディションが悪く、ゆっくりと釣り体験をお楽しみ頂けませんでしたが、そのような中頑張ってプールでマス釣りにチャレンジ頂けました!





寒い雨の中でもお魚を釣り上げれば!

ナイスあわかんスマイル😀です👍


釣って楽しく、食べて美味しいあわかんの釣り体験🎣これから暖かくなると、海のお魚も釣りやすくなりますし、最高の休日のひと時をお楽しみ頂ける事と存じます。


そして!


先日はリピーター様がチャーターボートフィッシングでは、大きなホウボウを仕留めて下さいました👍


とても綺麗で、面白い形のお魚なんですが、からがまた最高に美味しいお魚なんですよ♪

大人気!チャーターボートフィッシングのオンライン予約はこちらからどうぞ


あっ!そういえば先日のプライベート釣り場で、とってもレアなお魚が釣れたんです!!!


こちら!

アイナメやクジメに似てるけど、明らかに口の形と肌がツルリンとして違いますよね💦


どうやらこの子は

イソアイナメという、実は深い海にいるお魚のようなんですが、度々浅場で捕獲されており、その生態はまだまだ謎なそうです。

私も20年以上プライベート釣り場の釣果を見て参りましたが、初めてでした!


まだまだ海には見た事のない生き物も沢山いて、これもまた釣りの楽しみだと改めて感じました。


何はともあれ、いよいよの春の海!

皆様のご来館そして釣り体験チャレンジをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。