日中と朝夕の寒暖差で今日の夕飯どうしようかなと考える日々が続く今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

本日10月17日は『日本初の課金型オンラインゲームが発売された日』であります。

1997年のこの日月額課金制の多人数同時参加型オンラインRPGの『ウルティマオンライン』が発売されました。

オンラインRPGゲームの元祖とも呼ばれるこの作品は後の作品に大きな影響を与えております。

 

当館へお越しのお子様の中にもニンテンドーswitchやタブレットなどでゲームをされている方もいらっしゃいます。昨今のゲームに関しましてはオンラインプレイの物が殆どとなっておりますので旅先でも気軽にオンラインプレイが楽しめるのは時代の流れを感じますね。

 

 

だがしかし、アナログゲームもまだまだ捨てたもんじゃありません。

当館は毎週末(夏休み期間は毎日)縁日を開催しており、射的や輪投げ、オリジナルの玉葱釣りなどをお楽しみいただけます。

 

 

また、当館ではトランプやウノ、人狼ゲームなどのゲームを無料貸し出ししております。(ご希望のお客様はフロイントまでお申し付けください)

 

 

もちろん当館のプライベート釣り場でお楽しみいただける『フィッシングゲーム(釣り)』も季節ごとにターゲット(釣れる魚)が変る為、何度プレイしてもあきる事はございません。

 

最近の釣果です。

 

 

imageimageimage

 

皆さん釣れた魚を手に満面の笑顔。手に伝わる触感はまさにリアル。五感で楽しさを感じていただきたいですねぇ~。

バーチャルの世界も楽しいですが、たまにはネットをオフラインにしてリアルタイムを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

以上『釣り場のオフライン(釣り糸が切れる事)はご勘弁!!』と、またしょうもないダジャレを思いついてしまった、経理担当の中野でした。