いつもawakan staffブログをご覧いただきありがとうございます♪

本日のブログ担当は、釣り場担当平松です。


今日は、私が一人でボ〜っとしたい時にカメラ持って行く所のご紹介。

それは、洲本市の由良にある「瀬戸内海国立公園 生石岬展望台」

ここで紀伊水道を行き交うお船🛳🚢⛴を眺めながら、気まぐれに写真を📸パシャ


イージス艦「あたご」かっこいいです😍

こちらは潜水艦救難艦「ちよだ」

そうりゅう型潜水艦

航海練習船「海王丸」


どれもかっこいいですね♪


お天気の良い日は、車にカメラ積んでおいて、ここで数時間ボ〜っとしている事がありますね😊


釣り好き平松の別の一面でした😊


で、今回ご紹介する食事処は、洲本市の「たけのくち食堂」さんです。漁港直営とあって新鮮なお魚🐟が売り。


私が注文したのは、「海鮮丼 並 ミニ蕎麦付き」

¥1680でした。

美味しかったですよ♪

次に食べるのは穴子天丼かな😊