皆様こんにちは。ウインク

いつもありがとうございます。

釣り場スタッフの村上です。

 

本日は、休館日でございます。

 

南風が強く、西の風に変わってから

メバリング致しました。

夕まずめは、ニゴリはなかったですが

メバルの活性がとても低かったです。

やはり、満月の影響ですかね。爆  笑

 

22時ごろから24時ぐらいまで

時々、メバルのライズがあり、

表層から中層で、手の平サイズが

ポツポツとあたりだしました。

 

◎メバル☆☆ (2gのジグヘッド+ワ-ム)

午前1時ぐらいから

ピタと食わなくなりました。

干潮でニゴリがでたからかな。えーん

 

コンディションの良い黒メバルを

是非、狙ってくださいませ。おねがい

 

ありがとうございました。