皆様こんにちは。v(^-^)v

いつも誠にありがとうございます。

 

夜間のアジ(26cm前後)は、

17時30分から19時までが狙い目ですが

ポツポツです。

 

タチウオは、釣果無しです。

 

海水温度も低下し厳寒期の釣り物となってまいりました。

ガシラやメバルなどの根魚を狙ってくださいませ。

 

昼間や夕方に のべ竿の ウキ釣りで 

ベラ、メバルなどを狙ってくださいませ。

 

昼から夕方にかけて ブラクリ仕掛けのサグリ釣りで

岩やテトラの隙間を狙ってガシラやギンポを

ゲットして下さいませ。

 

おねがい

今月末でアワカンダービー終了となりますので

ラストスパートの程よろしくお願い申し上げます。

釣り上げた対象魚は、

3階フロントにてエントリーお願い申し上げます。

 

◎メバル☆ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

  ウキ仕掛け。

◎ガシラ☆ 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ 

 ウキ仕掛け。

◎メバル☆ o(〃^▽^〃)o

 サビキ仕掛け。

◎メバル☆ (#⌒∇⌒#)ゞ

◎ガシラ☆ v(´∀`*v)ピース

◎ガシラ☆ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

◎タナゴ☆ ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

◎ガシラ☆ о(ж>▽<)y ☆

◎フグ☆☆ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お寒い中、とっても頑張って頂き

誠にありがとうございました。\(^_^)/