★ダービーご協賛アイテム その2★ | 釣りと家族の体験型旅館「あわかん」釣りバカオーナーのブログ

釣りと家族の体験型旅館「あわかん」釣りバカオーナーのブログ

釣りと家族の体験型旅館「あわかん」の釣りバカオーナー兼フィッシング事業部長そして、フィッシングガイドサービスTurnTheTideのオーナー船長を務める上村雄二郎のブログです♪ 

さぁ!先日よりスタートしております

ダービーご協賛アイテムの紹介ブログ

本日はその2いきます

まずはこちらダービー特設サイトを要チェック♪ 

 

さてそれでは早速ご紹介致します

本日最初は

ユニチカさんです

今回はライトゲーム、タイラバまで対応できるリーダーをご協賛頂きました

コンパクトリーダー!

デザインもシンプルで見やすく、こういうシンプルさは現場での使い易さが魅力ですね

 

そしてお次は

フィッシュラボさん

こちらは私共のオリジナルカラーでもお世話になっておりますので

皆様もよ~くご存知かと思います

オリジナルカラーもある

定番アイテムのリバーチとタックルケースをご協賛頂きましたよ

 

お次は

DRESSさんです

私も長い事ドレスさんのフィッシュグリップやリールのハンドルも使わせて頂いております

あっ!前回のブログにもありましたが

image

このリールのダブルハンドルは

DRESSさんの商品ですよ~♪

長い事愛用させて頂いております。

 

今回ご協賛頂きましたのは

ワンピースなドライバッグ!?

そしてアジング、メバリングで活躍するワームRABBITです

ステッカーも良い感じ♪

 

さぁ本日はここまで

実は・・・まだまだ沢山のメーカー様よりご協賛の品を頂戴しておりますので

続けてご紹介させて頂きますのでどうぞお楽しみに♪

 

改めまして、沢山のご協賛を賜り誠に有難うございます。

それでは本日も皆様のご来館そしてダービーエントリーをお待ち申し上げます。