★CM始まる♬★ | 釣りと家族の体験型旅館「あわかん」釣りバカオーナーのブログ

釣りと家族の体験型旅館「あわかん」釣りバカオーナーのブログ

釣りと家族の体験型旅館「あわかん」の釣りバカオーナー兼フィッシング事業部長そして、フィッシングガイドサービスTurnTheTideのオーナー船長を務める上村雄二郎のブログです♪ 

本日より

読売テレビのスッキリで

私共淡路島観光ホテルのCMが始まりました♬


釣りが好きな方々へのPRに力を入れてきた20年!これからもそれは変わらずなのですが、更に一般的な知名度向上が今後のカギになる!?と考え新たにCMを開始する事になりました。


これはそのCM制作の一コマ♬

子供達が釣り体験で実際に自分たちで釣り上げた魚を食べてもらっているところです。


釣り体験でも大興奮だった子供たちが自身で釣り上げたお魚の味にまたまた大興奮!!!

皆賑やかにカメラを気にすること無く楽しんでくれていました♬


釣り体験と魚のお料理に大興奮♬そんなワクワクするようなCMになりました。

スッキリの中では毎週火曜日だけに流すCMですが是非ご覧下さい。


今後はYOUTUBEや他のところにもこのCMを流していきたいと考えております。


これからも淡路島観光ホテルの進化は止まりませんよぉ!

皆様のご来館そして、釣り体験チャレンジをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。