★メバルダービーに向けて★ | 釣りと家族の体験型旅館「あわかん」釣りバカオーナーのブログ

釣りと家族の体験型旅館「あわかん」釣りバカオーナーのブログ

釣りと家族の体験型旅館「あわかん」の釣りバカオーナー兼フィッシング事業部長そして、フィッシングガイドサービスTurnTheTideのオーナー船長を務める上村雄二郎のブログです♪ 

プライベート釣り場の釣果は上昇中♪

日々リピーター様をはじめ

多くの方がナイスサイズをキャッチ!


私は先日に続き、昨日もジアイ外し・・・

海を眺めておりましたが(笑)

まぁ皆様の釣果をご覧下さいませ


先日は

リピーターのゴットハンドさんと東島さん♪

そしてマッチーさん

さらに当館の村上もお邪魔させていただきました。

私が釣り場に行くと

皆様すでに納竿支度(笑)

バケツにはばっちりBIGサイズから

普通サイズ(笑)が♪


しっかりお写真頂きました~





まずはゴットハンドさんの見事な25cmクラス!

お腹を見るとアフターのお魚ちゃんです。

やはりこのクラスになると迫力ありますね♪


お次は東島さん



サイズことゴットハンドさんにはかないませんでしが

数は一番!

フロートリグで浮いている元気の良い魚を

見逃さずにキャッチしてくださいました♪


そして!




当館村上も始めたばかりのメバリングで

見事にキャッチ!

エサ釣りとはまた違った面白さにハマっていきそうです。

日頃は夕方釣り場のスタッフとしておりますので

詳しい近況やポイント情報等是非聞いてみてくださいね♪


そして皆様が上がられ

マッチーさんがお食事から戻ってからビックリ!

沖のボトム狙いで、なんと!!!



アジっ!

この季節にこんなアジがプライベート釣り場で釣れたのは

私も見たことがありません。

正にミラクルでございました。


私も程よく寒風にあたって

心地よい夜でございました(笑)



皆様どうですか!?

プライベート釣り場がどんどん熱くなってきております。

皆様も是非この釣り場のポテンシャルを

体感してみてください。

メバリングをこれから始めたい!という方にも

足場も良いし、明るいので安心してお楽しみいただけると思いますよ♪


ではでは、皆様のご来館をお待ち申し上げます~





ロックフィッシュシーズンスタート!皆様の爆釣祈願のポチットをお願い致します~
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ