★水面がパシャパシャ♪★ | 釣りと家族の体験型旅館「あわかん」釣りバカオーナーのブログ

釣りと家族の体験型旅館「あわかん」釣りバカオーナーのブログ

釣りと家族の体験型旅館「あわかん」の釣りバカオーナー兼フィッシング事業部長そして、フィッシングガイドサービスTurnTheTideのオーナー船長を務める上村雄二郎のブログです♪ 

昨晩はプライベート釣り場に出動♪

リピーターのゴットハンドさん

そして ささめ針 ジャングルジムの皆様が下見にいらっしゃいました。


プライベート釣り場に行くと

パシャパシャとボイル、ライズはあるものの

なかなか口を使ってくれない状況・・・

マイクロベイトを捕食していると考え

まずはカブラを投入!

・・・・・・・・・

食わない(笑)


ならばとメタルジグでまずは沖のボトムを狙います

すると一発!




サイズはともかく狙い通りの一尾♪

その後にもすぐにメタルジグで追加するも

やはり浮いている魚を釣りたい!


と思い、ウキウキボンボンで表層をじっくり

すると15cm前後の子メバルが次々にHIT♪

しかし・・・チッコイ・・・

数はかなりいるようでパシャパシャと賑やかです(笑)


っとここでゴットハンドさんも

連発!






サイズもアップしてる!

流石です。


ここでジャングルジムの皆様がお越しに♪

実は今回、来月リリースされるニューアイテムを使っての

テストというかプラクティス

皆様しっかりと釣って下さいました










おぉぉぉシーバス♪

href="http://stat.ameba.jp/user_images/20150117/11/awajitsurijiro/da/92/j/o0320048013191732594.jpg">

最後はヒラメまで(笑)


こんな思わぬ獲物も来ちゃうから楽しいんですよね~

ゴットハンドさん

そしてささめ針の皆様

楽しい夜をありがとうございました♪


今度はデカメバル釣りましょう~




ロックフィッシュシーズンスタート!皆様の爆釣祈願のポチットをお願い致します~
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ