映画「オブリビオン」を観てきて・・・ | パンチョのちょっと気になる…

パンチョのちょっと気になる…

ネットで拾った面白い記事をご紹介していきます。
全ての記事はリンクフリーです。リンクの際に連絡は一切要りません。

$パンチョのちょっと気になる…-オブリビオン

楽しみにしていたトム・クルーズ主演のSFアクション作品なんですが・・・・。

本さらーと、あらすじ.....
 
 「トロン:レガシー」のジョセフ・コシンスキー監督が自身のグラフィック・ノベルを基に映画化。エイリアンの侵略によって破壊され、全人類が他の惑星へと移住した後の荒廃した地球を舞台に、監視のために地球に残る主人公を待ち受けるミステリアスな運命を、スタイリッシュな映像でスリリングに描き出す。共演は「ショーシャンクの空に」のモーガン・フリーマン、「007/慰めの報酬」のオルガ・キュリレンコ。
 2077年、地球はエイリアンの襲撃によって壊滅的な被害を受ける。やがて生き残った人類は他の惑星へと移住し、人々のいなくなった地球では、ドローンと呼ばれる無人偵察機による監視が続けられていた。そんな地球に残り、ドローンのメンテナンスやパトロールなどの任務に当たるジャック。ある日、未確認の宇宙船の墜落現場へと向かった彼は、そこでカプセルの中で眠る美女を発見する。やがて目を覚ました彼女はジュリアと名乗り、なぜか会ったこともないジャックの名を口にする。しかし肝心な記憶は曖昧で、彼女自身が何者なのかも分からなかった。一方ジュリアとの出会いをきっかけに、自分にも失われた記憶があることに気づくジャックだったが…。
        
(allcinemaより)        公式サイト



パンチョのちょっと気になる…-オブリビオン

パンチョのちょっと気になる…-オブリビオン


SFってより愛。 実はラブストーリーでした...ドキドキ

純粋なSFかと思ってたので楽しみだったんですが、 前半戦うシーンばかりで飽きるし、内容が薄い...やれやれ

見どころがどこって言うくらいない... 苦笑



というわけで面白い~と思える部分もなく、淡々と観ていたのでした。
ちょっと期待値の方が上でした.. 。

それにしても、オルガ・キュリレンコは可愛いかったなぁ..。