加湿したいの #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ
ぽよよ〜ん(∩ˊ꒳​ˋ∩)まいまいだよ🍃


寒い冬はもこもこ靴下が欠かせないですね💓
お家にいるときはパジャマも靴下も
もこもこでぬいぐるみ🧸になった気分…♪



最近は喉のケアに気をつけていて
お家を出るときはマスク、喉スプレー、
のど飴(トローチ)を欠かさず持ち歩いています

後は加湿器!お家では欠かさず
つけてるんですが

最近ポータブル加湿器があるって
言うことをしって、楽屋など持ち運んで
置ける用のミニ加湿器を買おうかなぁと
考え中です💕

喉のケアは風邪予防にもなりますね😊
皆も手洗いうがいして風邪には注意してね ♪



🍓前回の問題の答え🍓

ワンピースで好きなキャラベスト1.2.3位は
誰でしょうか?

正解は、1位ルフィ、
2位ロブルッチ、3位アイスバーグさん

でした(∩ˊ꒳​ˋ∩)
中学生の時から変わらない好きなキャラです♪



🍓次の問題🍓

好きなお洋服のブランドは?




それでは、次にお会い出来るイベントは

12/21土曜日に
早めの忘年会イベントがあります!

皆さんと一緒に楽しめたらいいなぁ💓



そして今週の木曜日
12/19はまいどハンバーガールZの
SHOWROOM配信担当はまいまいです ♪
是非お待ちしてます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)



ではでは、ばいちゅっちゅ〜ぽよ💕