お洒落ランチ #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ
まいまいだよ💓


今日はお洒落なランチに行きました〜 ♪


ランチのハンバーグセットを注文しました✨

色とりどりのお野菜も
とっても美味しくて
ハンバーグも柔らかくて
すごく美味しかったです!

それと、ドリンクバーがとってもお洒落で
紅茶をブレンドして自分で作る事が
出来るんです︎ ❤︎"


アッサム茶葉と
珍しくチョコレートの茶葉もあって
気になってブレンドしてみました😊

ミルクを入れて、ミルクティーにして
飲んでみたんだけど
チョコレートの風味がするのに
甘くない紅茶で
すごく不思議な味でした!!


前菜もめっちゃ美味しくて
特にお気に入りは
左のお豆腐なんですが
チーズの風味がする洋風な味で
とっても美味しかったです💓

天王寺のてんしばにある新しくオープンした
てんしばイーナの
GARDENERʼS TENNOUJI って所です✨
楽しかった〜💓



話は変わりますが昨日は
RECってアプリで
アスカラジオを始めました!


これからちょこちょこやっていきますので
是非チェックしてくださいね♪ ぽよ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)



では、前回の問題の答え!
ドクターストーンで好きなキャラは
だれでしょう?(3人います)


正解は、金狼と朝霧ゲンとクロムでした!
ドクターストーンのキャラ達はどのキャラも
魅力的で悩んじゃう〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
結局、皆好きです💓


次の問題!

ワンピースで好きなキャラベスト1.2.3位は
だれでしょうか?



ではでは!ばいちゅっちゅ〜💓