おいしいぽよ #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ
まいまいだよ〜💓


見てみて〜🍕
おっきいピザだよ〜💓


4種類のチーズ🧀の上に蜂蜜🍯が
かかってて、でも甘くなくて
ほどよい感じでめちゃ美味しかった🥺
ハマりそう〜💭💕

クアトロっていうピザらしい
これからこれ頼もってレベル💕


ユニバ行ってきたの〜💓

またちょいちょい
写真も載せていこうと思います♪

あ!ドリンクはジンジャーエール🥤
大好き〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)辛めも甘めも好き💕



美味しかった食べ物ってちゃんと覚えてた
方がいいよね〜💓

最近美味しくて感動したのは

・ユニバのピザのクアトロチーズ

・としまえんのナンとバターチキンカレー

・よこみち横丁 秋のパン祭りでの

fantasista さんの野菜たっぷりのハンバーガー


・シェイクシャックのチーズバーガー、


・オーノダイナーミリミリさんの
ベーコンエッグチーズバーガー

です💓毎回ちゃんと覚えとこ〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)



ではでは、前回の問題の答え!

昔特技にしていた
3秒でかけるキャラクターのイラストは
なんでしょうか?

正解はスヌーピーでした!

しかも自分で言うのもなんやけど
本家そっくりで描けます…
8秒あったら体もかけて
10秒あったら、スヌーピとよくいる
黄色の鳥も描けます💓

ショールームとかでまたやってみようかな〜



では、次の問題!

最近冬になって欲しくなったものが
あります、なんでしょうか?



ではでは、ばいちゅっちゅ〜💓