3秒特技 #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ
まいまいだよ〜💓


つーみんと〜💓



さてて、今回は前回の
マンスリーライブのお話!
スノハレしたよ〜🥺💦

私のめちゃ大好きな曲!!
ほのかちゃんになれて凄い嬉しい💓
激推し💓💓

みんなもめちゃコールしてくれて
嬉しかった〜!


それとハンバーガールの曲はセンター
させて頂いて、ほんとに嬉しいです✨

そして、ソロで1曲
スマイルを歌わせていただきました!
ハンバーガール初期の時にはじめて
一人で歌った曲!思い入れのある曲なんです💓

いっぱい盛り上がってくれてありがとう♪



そして、今回のマンスリーは
クリスマスソングもあり、そろそろ
冬だなぁと感じさせてくれるソング
でしたね〜😊もう冬なのか〜

そして、西本さん生誕祭!!
西本さんも11月誕生日という事で
お祝いをしました!

改めておめでとうございます!
本当に西本さんは笑顔が素敵で
いつめお世話になっていて
感謝の気持ちがいっぱいです💦💓💓




話は変わりますが、この間
三ノ宮でラーメンを食べました〜


ラーメンたろう!
めちゃ美味しかった〜💓

冬はラーメンが美味しい季節ですね✨
もう、毎日食べたーい✨✨




ではでは、前回の問題の答え!

昔一度問題出した事あるんですが
水槽で金魚と後もう一種類
魚を買ってました
一体何という魚でしょうか?

正解は…ピンポンパールでした!

ピンポン球みたいに丸くて
パールみたいに白くて
めちゃかわいい金魚てきな魚!




次の問題!

昔特技にしていた
3秒でかけるキャラクターのイラストは
なんでしょうか?

ちなみに8秒あると体がかけるのと

10秒あるともう1種類関連のキャラを
かけます(笑)



ではでは!ばいちゅっちゅ〜💓