ぴよんき #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ
まいまいだよ〜💓


本日もパン祭りありがとうございました💓
2日目だったよ〜♪

珍しく髪型は、お団子しました!

本日はキッチンの方に立たせて
頂きまして、美味しいハンバーガーの
提供をしたよ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)


皆さま美味しかったって言ってくださって
めっちゃ嬉しかったぽよ💓

それと、インスタ映えしそうな
ポップを作ったりしてました ♪

今日も一日ありがとうね〜


急にガンダムブレイカーの話なんだけど
ビームサーベル、単発で引けて嬉しすぎた〜



また出来上がった
私のガンプラも載せようと思います☺️



ではでは、前回の問題の答え!

ペットボトルの飲み物の中で
一番好きな飲み物はなんでしょうか?

正解は…
炭酸だとファンタグレープ でした!

オランジーナも捨てがたい…
ウィルキンソンも好き…



では、次の問題!

最近ダウンロードしたアプリは
なんでしょうか?


ではでは、ばいちゅっちゅ〜💓