にゃうにゃうん #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ
まいまいだよー!


今日はよこみち横丁 秋のパン祭りでした!

私たちはハンバーガー屋さんでした🍔
皆おいしいっていってくださって
めっちゃ嬉しかったぽよ💓


そして、fantasista さんにて野菜たっぷりの

ハンバーガーをいただきました!




こんなバーガー初めてすぎて衝撃でした!
美味しすぎた…

また明日も開催してるから
食べてみるべしだよ〜!



そして、アコースティックライブも
ありがとうございました!

緊張しすぎて、やばかったです(笑)
あんな感じで歌うのは初めてだったので🥺
いつも緊張しちゃうんだ〜

聴いてくださってありがとうございました!



では、前回の問題の答え!

お気に入りのハンカチは?

正解は、シナモンの水色のハンカチと
白地のふわふわに水色のリボンがついた
ハンカチ!
いつも大切に使ってます💓


では、次の問題!

ペットボトルの飲み物の中で
一番好きな飲み物はなんでしょうか?



最後に告知


生誕祭よろしくぽよ〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)



ではでは!ばいちゅっちゅ〜💓