めがねんねん #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ
まいまいだよ〜💓


いつもブログ見てくれてありがとうね ♪



さて、今日はVRのゲームをしました!
ツイキャスでもその様子が配信されたんだけど
ボクシングのゲームとリズムゲームのやつと
2つしたよ ♪

ボクシングのVRのゲームは
リアルで、初めは凄く怖かったんだけど
もう、途中から絶対倒す!!って
いう感じになって
めっちゃファイトしちゃいました💓
楽しかった〜やっぱり勝ちたいやん ♪

でも、ゲーム終わったらもうヘトヘト💦
ボクシングやってる人ってこんなに
疲れるんだなぁって思いました🥺
体力スゴイ!


そして、2つ目はリズムゲームのやつ!
剣で降ってくるノーツの方向に切っていく
っていうやつなんだけど
結構得意かもしれなくって
ランクSとか出たよ〜💓嬉しい!
リズムゲームは楽しいね ♪
ライトセイバーみたいな剣もめちゃ
かっこよくて、お気に入りです✨



お昼は色々と出かけたんだけど
休憩がてら、スタバに寄りました✨


スターバックスラテだよ💓
いつも頼んじゃいます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)おいしい〜✨

カップがおしゃれでかわいいね💕
秋っていう感じ!



それでは、前回の問題の続きです!

最近無くしたものは、何でしょうか?

正解は…伊達メガネでした!



このメガネです💦悲しい😭

落としちゃったんですよね…
でも、新しいメガネを買いました!
また、茶色のフレームにしたよ💕
今度かけてみるね ♪



次の問題です!
最近食べて感動したアイスクリームは
何でしょうか?

ではでは、ばいちゅっちゅ〜☺️
明日のブログもお楽しみに!