ピンクのカメラ【#シャイニートマトまなるん】【#ハンバーガールZ】 | ハンバーガールZ公式ブログ


やほやほ!


最近初めてこっち側の東京駅をみて
田舎の血が騒いだ まなるんです🍅





すっごく綺麗で 感動した 😭💭








東京駅の前にはこんな物もあって!!




オリンピックのカウントダウンしてたよ!



東京オリンピック決まった時は2020年なんて
まだまだ先やな 〜 とか思ってたけど
あっという間にもう少しじゃん!大変!!!










東京ついた初日は!
撮影会&アコースティックライブ 🐰♩



白雪姫まなるん🍎





ジャスミンちゃんもいたよ 〜 👸💗










次の日は YCSJ!
出場された皆様お疲れ様でした 🏅✨





チームブラマジ 💫
この日はくぅちゃんに髪の毛してもろたの💆🏻‍♀️










そのまた次の日はライブ!!
東京でのライブはワンマン以来!楽しかった 😇 

ぷに 。












あ!!そういえば 、まいちゃんに
お揃いのネイルしてもらったの 〜 💅





か、かわいすぎる 🐻🐻🐻🐷💕
指も一本一本色が違うんだよ っ!!!









最近 何でも写真撮るようになったから 今回のブログは写真多めでお届けしました!!


東京イベント来てくれて、
最後までブログみてくれてありがとう😊





今週の土日、東京では
小金井パン祭りが開催されるので 是非に 。





ほなまたね 。






まなるん