あまんめんめ #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ
まいまいだよー💕


今日はYCSJお疲れ様でした!



大会には出れませんでしたが
会場を楽しむことが出来ました!

お声がけして下さった方も
いらっしゃって、ありがとうございます!



そのあとは、幕張付近で
撮影会でした💕


遊戯王Tシャツで意識高め!

お写真沢山ありがとうございます!




ではでは、前回の問題の答え!

習い事で毎回本気で寝てしまって
辞めてしまった習い事が
あるのですが一体なんでしょうか?

正解は…ヨガでした〜!

ヨガの習い事の最後に
床に寝転がって5分くらい目を閉じるって
いうのがあったんだけどガチ寝しちゃって
毎回やから、もう無理やってなりました(笑)
恥ずかしい(∩ω∩〃)



それでは、次の問題!
幼稚園の時やった劇はなんでしょうか?


ではでは!ばいちゅっちゅ〜💓