ファイトだよ! #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ
まいまいだよ〜


ファイトだよ!

今日は東京にてコスプレ撮影会と
アコースティックライブがありました!



まいまいはラブライブのほのかちゃんの
コスプレです〜💓

どうかな?スノハレ衣装ぽよ🍃



アコースティックライブでは
サブリナ歌わせていただきました〜
好きな曲☺️✨トリコ懐かしいね〜
めっちゃ緊張してたけどね(笑)


デュエルも皆さまありがとうぽよ〜




ではでは、前回の問題の答え!

中学の時に体育の必須に武道が
ありました

私はなんの武道をやってたでしょうか?


正解は…薙刀でした!
冬に体育館で裸足でやってたんだけど
めっちゃ寒かった〜( ´•̥  ̫ •̥` )強くなりました

薙刀も色々技があって
大変だったなぁ〜



では、次の問題!

習い事で毎回本気で寝てしまって
辞めてしまった習い事が
あるのですが一体なんでしょうか?

ヒントは、寝てしまった原因は
「気持ち良すぎて」っていうのがポイント



ではでは!ばいちゅっちゅ〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)