にょん #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ
まいまいだよ〜💓


昨日はTCGbar Oneand さんに行きました!
飲み物も食べ物も美味しいぽよ〜

和風パスタ食べたよ💕🍝
最高でした!


店内はハロウィンになってて
素敵でした( ◜ᴗ◝)💕💕



話は変わりますが

この間くら寿司の


カルボナーラうどん食べたんだけど
美味しすぎて感動しました🥺

10月限定みたいです!
皆食べてみて!

めっちゃカルボナーラ!


麺類最近好きな期間なんかな…私



ではでは!前回の問題!

私の好きなかき氷の味は
なんでしょうか?

正解は…ミルク

でした!いちごミルクでもあり!
ミルクのかき氷はたまに屋台であるよね〜
透明のシロップに練乳めっちゃかけて
もらうねん💕甘々で最高!

創作かき氷だったら
プリンかき氷食べたことあって
めっちゃおいしかったなぁ〜

かき氷の中にプリンが入ってて
カラメルソースがかかってるの!



では次の問題!

お祭りに行ったら食べたい
食べ物は何でしょうか?



ではでは!ばいちゅっちゅ〜💓