いちごみるく #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ
まいまいだよ〜


りおにゃんと💓



今日はミニストップのハロハロ
果実氷いちごっていうやつを
食べたんだけど

ソフトクリームが練乳みたいな
甘さで、いちごといっしょになって
めっちゃおいしかった( ´•̥  ̫ •̥` )

感動したよ!
いちごとミルクの組み合わせって
やっぱりいいよね
甘さと酸っぱさとベストマッチ💕

そういえば、小さい頃は
練乳だけ飲みたいとかいう事
考えてたなぁ…👶🍼

いちごミルクはよく中学の時
自販機で買って飲んでました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
懐かしの味でもあるなぁ〜


そういえば、仮面ライダーあつめ



やっとWと会うことができた( ´•̥  ̫ •̥` )

来てくれてはいたんだけど
そのタイミングで会うの初めてて
めっちゃ嬉しかった…

助けに来てくれたよ…感動



マリオカートのアプリのやつは
新しいコースができたね〜


ちなみに今、ランクは24です〜

新しいステージ難しくて大変!
でもやりがいがありますぽよ〜



では、前回の問題の続き!

好きな男性、女性の仕草は?

男性は…うーん…ちょっと待って考える

うーーん

あ!ネクタイを緩める!めっちゃ好き!
(ゼロワンの不破さん見て思ったw)


女性は髪の毛をくくる

とかかなぁ〜?





では次の問題!

私好きなかき氷の味は
何味でしょうか?



ではでは!ばいちゅっちゅ〜💕