てんぱん #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ
まいまいだよ〜💓


明日は朝から予定があるので
やらなきゃならないことを
色々やってるなうです〜

さてて、

台風が近づいてきましたね〜💦
朝、急に雨がふってきて
その音で起きました( ´•̥  ̫ •̥` )

3連休台風それてくれたら
嬉しいなぁ💦🥺


東京遠征イベント沢山ありますので
是非お待ちしてます🎶



そういえばこの間シールを作りました!



個人的に作ったので
売ってるのとかじゃ全然ない
自己満です( ᐡ.  ̫ .ᐡ )

仮面ライダーWとデレマスの椎名法子ちゃん💓

可愛すぎて〜

スマホに関しては
エヴァと仮面ライダーと
情報の渋滞(笑)

どっちもお気に入りです💓



話は変わりまして
マリオカート22にランクアップしました!
1日1ランク上げが目標です☺️
時間あるときはね💦

マリオカート楽しすぎて〜



そういえば昨日、ドクターストーン
初めてアニメみたけど
めっちゃ面白い😂
こういう、変わったアニメ待ってたよ!
って感じ!

最近、異世界転生とか多いけど
こういう違ったのみたかったんだよね!




では、前回の問題の答え!

私のやってるゲーム
「仮面ライダーあつめ」には
私の作った公園に敵がきて

色々なライダー達が倒しに
集まってくれますが
一番多く来てる平成ライダーは
なんでしょうか?


正解は…仮面ライダーメイジでした!

30回以上来てくれてる(今朝も)



メインライダーで一番来てくれてるのは
オーズで20回くらい!

仮面ライダーあつめのフォルムが
可愛すぎてめっちゃハマる😂
よかったらやってみてね♪

ちなみにシールつくった仮面ライダーwの
イラストは仮面ライダーあつめのWだよ💓



では次の問題!

好きな仕草はなんでしょうか?
(男性と女性それぞれ)



ではでは!ばいちゅっちゅ〜💗