ぱにぱに #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ
まいまいだよ〜




昨日はふかきた音楽祭
ありがとうございました!
めちゃ天気良くて最高でした💓


ひっさびさにあかりんと写真とりまちた!
めっちゃしゃがんでくれてる( ´•̥  ̫ •̥` )ふはは💕


有名音楽家YouTuberでシークレットゲストに
ムックが登場して、めっちゃびっくり!


間近でみるとめっちゃおおきくて
可愛かったぽよ〜🥺
素敵な演奏でした💕



私達のステージも沢山曲を披露させて
いただいて、いっぱい盛り上がって
くれてありがとうございました✨

芝生でコールとか
中々無いよね!( ◜ᴗ◝)




最後に出店で
カレーやたこ焼きをいただきました!
美味しかったぁ〜💓


物販では、私達手作りの
キーホルダーがクジでありました!

皆ゲット出来たかなぁ〜?
大切にカバンとかに是非
つけてくださいまし💕



今年のふかきた音楽祭も
最高でした!!



では!前回の問題の続き!

私の今現在のマリオカートのランク?は
なんでしょうか?

正解は…


20でした!
これは、昨日スクショした写真(笑)

もう少しでランク上がりそうだったから
寝る前に少しやりました💓



マリオカート楽しくてずっとやっちゃう💗




ではでは!次の問題!

私のやってるゲーム
「仮面ライダーあつめ」には
私の作った公園に敵がきて

色々なライダー達が倒しに
集まってくれますが
一番多く来てる平成ライダーは
なんでしょうか?



そういえば、CSMダブルドライバー復刻
らしいね!!
いつかもう少し大人になったら
手に入れたいです🥺💕
大人の買い物ってやつ?

仮面ライダーWが好きになったお陰で
私、緑担当でよかったって
思えてる部分実はあるんだぁ〜

緑と黒の組み合わせみたら
もうWだよね(笑)



ではでは!ばいちゅっちゅ〜💓