ぴよん #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ


まいまいだよ〜

昨日は関東決闘祭にいってきました!
フリーデュエルではww怪獣カグヤ使って
ましたぽよ〜楽しかった😆💕



展示ブースには
使者蘇生の模型が!!

めっちゃすごくてびっくりしたぽよー!



Eことのブースでは
ホワイトボードに
ハングリーバーガー描いたよ〜
どうかな??

なかなか上手に描けました✨


また、大会の様子など
動画でアップされるので
お楽しみに!!




ではでは!前回の問題の答え!

好きなタイプは何でしょうか?



あ!ポケモンのね!


正解は…くさ、ゴーストでした!

チコリータ、ジュナイパー
ジュペッタ、ミミッキュとかそこら辺
めっちゃ好き〜💕



今はじめのポケモン選ぶんだったら
絶対くさタイプ選ぶけど

昔は、ほのおタイプばっかり
選んでました
で、妹はみずタイプのポケモン選ぶから
バトルの時いつも負けてた〜💦



次の問題!私の好きなタピオカの
飲み物の味はなんでしょうか?
何個か当ててみてね♪


ではでは!ばいちゅっちゅー💓