どらやき #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ
まいまいだよ〜


きのうは川に遊びに行ってきました!

めっちゃ暑かったぽよ〜
でも川に入るとめっちゃ涼みました


川で遊ぶの初めて!!
楽しかったです!



ツイッターに載せた写真も
いっぱいrtといいね お願いします💓
可愛く撮れました😆





それと!その後は
どら焼きを食べたよ〜

甘くて美味しかった〜!

クリームつぶあんプレミアムだよー!



ではでは、前回の答え!

私の癖はなんでしょうか?
正解は…


こうやって前髪を整える癖でした〜

メンバーに聞いたら
そう言われました(笑)

たしかにする〜(笑)



次の問題!

まいまいの好きなタイプは何でしょうか?



あ!


ポケモンのタイプね♪



ではでは!ばいちゅっちゅ😘