ぽーしょん #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ



まいまいだよー💕



今日はダンスの練習してたり
してました!

帰りにほのかちゃんと
サーティーワンへ💕



まいまいは
大好きなラブポーションと限定のピカチュウの
アイスにしたよー!!




カップはピカチュウ!かわいい!
ほのかちゃんはミューツーのカップ!
かっこい〜💓



久しぶりにサーティーワン食べたけど
めちゃ美味しかったです💓🍨



皆んなは何味が一番好き?





たぴったりもしたよー

いちごみるく!!


いちごみるく大好きです〜🍓🍼
つぶつぶも入っててめちゃ
美味しかった!!


今日はもうお腹いっぱいだから
食べるのやめとこうーって
今思ってます(笑)





ではでは、
前回の答えあわせ!


体で一番最初に洗うところは?

正解は頭でした〜!



髪の毛洗ってから体洗わなきゃ
トリートメントとかリンスの流し残りが
肌に残っちゃうから

後で体を洗うようにしてます😊

結局考えてる(笑)



体で一番最初に洗うのは
足かなぁ〜太ももから

それは、無意識😳



つぎの問題です!

今日、新しいメイクポーチを買いました
何色でしょうか?

ちなみに前はシナモンのメイクポーチを
ずっと使ってました😆




ではでは!
ばいちゅっちゅ〜💕