ぽよみ〜 #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ

まいまいだよー!


今日は劇場版仮面ライダージオウと
リュウソウジャーをみてきました!!


めっちゃ面白かった!

リュウソウジャーも初めてみたんやけど
めっちゃいい話だったなぁ〜

恐竜時代にいったり
ジオウでは安土桃山時代だったり
タイムスリップ系でしたね〜

ジオウも、どうなるか
ヒヤヒヤしたけど
よかったです!

平成っていいなぁ〜

令和のゼロワンもたのしみだぁ




そして、入場者特典のカードも
ゲットしたぽよ〜!




やっぴー

最近、ジオウみてたら登場人物だと
ジオウが結構好きなことに気づきました😆💕

だから当たって嬉しいぽよ〜!

それと!リュウソウジャーみてて
レッドとゴールド結構好きやなって
思ってたからちょうど嬉しい!




それと、今日の漫画!





この話面白くない〜?

よかったら周りのひとにも
聞いてみてください😆💕




今日はお昼ご飯は
おうちでマクドだったんだけど





ドラクエのもらったぁ〜!

スラりん当たって嬉しい!
可愛すぎる〜😆💕💕




さてさて!前回の問題の答え!

まいまいの寝る体制は?

正解は
仰向けで腕を上げて寝るでした〜

手っていうか腕あげてるなぁ
脇を締めずに寝る感じ

くすぐられたらもう終わり(笑)
全てを解放してねてるから
あかちゃんみたい👶

たまに横向いて寝たりもするぽよ〜
その場合は右がおおいかなぁ



つぎの問題!

お風呂で一番最初に洗うのは
どこでしょうか?




ではでは!ばいちゅっちゅ〜

(明日早起きやから早く寝なくちゃ〜)