ぴっ! #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ

まいまいだよ〜💓



今日はライブありがとうございました!


1部から5部まで
沢山ライブ楽しかったよ〜💓


足の怪我も少しずつ治ってきてて
踊れて一安心( ◜ᴗ◝)ふふ
もう少し安静にして早く治します😆



私服は珍しく白色でした〜( °꒳°  )




さてて
それと今日はセブンイレブンの
ナチュラルポテトを

6袋、お土産に買いました〜

家族が食べたいって言ってたので〜

なんか、東京にしか売ってないみたい!




それとね、昨日
ホラー映画のアナベルを見てたんだけど
今日、続きを見ます( ◜ᴗ◝)

たのしみやなぁ〜💓
ホラー映画大好き!!!!




ではでは!
ありがとうございました😊



明日のイベントもお楽しみに!