ぴざ! #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ


まいまいだよ〜!

今日は原宿に行きました!!



久々〜

メンバー皆で行ってきました!




とりあえずお腹すいたからピザ
食べてきました💕



めっちゃボリューミー!

っていうか、今まで食べたピザの
中でダントツ美味しすぎた〜💓

どちらかというと
薄いピザの方が好きなんだけど
食べて美味しすぎて、びっくりした!

ふわふわサクサクなの〜♪




その後はデザートにアイスクリーム!



雨の中でアイスクリーム食べたのは
強いと思う(笑)
めっちゃすぐに溶けて大変やった💦

でもかわいい😍💓



その後は皆んなでプリクラ撮ったぽよ〜♪


バガポ!!

めっちゃ大人数で撮ったよ〜♪
最近のプリクラは凄い😊

やっぱりバーガーポーズしちゃうよね〜




今日もとっても楽しかったです💓
ではでは!ばいちゅっちゅ〜💕