のり〜 #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ

まいまいだよ💓


最近、めっちゃ韓国海苔にハマってます…
昔から好きやったけど
また最近ハマり出してめっちゃ食べてる…

塩味が美味しいよね😌💭💕



それと今日は用事の後に
リボンを買いにいきました💞

まいまいがいつも頭につけてるやつ!

いいリボン買ったから
なくさないようにしなきゃ💦
またつけるから気づいてくれたら
嬉しいなぁ( ◜ᴗ◝)ふふふ

いや、難しいか(笑)



それにしても、今日めっちゃ人に
ぶつかりました…3回くらい…

視野が狭くなってるんかなぁ〜
気をつけます💦

一人で出かけてると
めっちゃ存在感消して歩いてたり
するからなぁ〜

ほら、ワタモテのもこっちがよくする
灰色になるあの技みたいな




話は変わりますが
ポケ森はじめて3〜4週間が
たったんだけど






めちゃめちゃ時間かけたよ…

ここまできたから
もうまったりやってる


最近くぅちゃんも始めたみたいで
たまに、「チョウチンアンコウ釣ったよ!」
とか、連絡がきます(笑)



のんびり出来て楽しいなぁ〜💓



あとは、最近は
指輪が欲しくて💍💓
色々探してるんよなぁ〜

ゴールドがいいか、シルバーがいいか
めっちゃ悩むし
優柔不断すぎて買えない😪

イヤリングはゴールドが多いから
リングもゴールドがいいかなぁって
思うんやけど
ゴールドって結構ファンキーな気もして
悩む〜

ゲットするのは、いつになることやら…

いや、シルバーのイヤリングを買ったら
シルバーのリングつけれるのか!
発見!!

また探します💭💭






ではでは〜
ばいちゅっちゅ💓