プレゼント #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ

はむっ


まいまいだよ〜



さてて、この間は
3coinsでリゼロコラボがあったので
ゲットしにいきました💕

めっちゃかわいくない!?


やっぱ推しはベティー😆
ペテルギウスもなかなか好き(笑)

それにしても
行くの遅くなったから
結構売り切れてた〜💦




そういえば最近
結構前に買った時計を久々に
つけました〜


綺麗目な感じ〜

この時計、文字盤がかわいいんだよね
見にくいと思うけど
文字盤の字の感じだったりとか
ピンクゴールドだったりとか
かわいいし
シンプルに見やすいのもいい〜

ブレスレット代わりにいいよね💓😆
 


そういえば、最近実は
ほのかちゃんとまいてぃの
誕生日プレゼントを買いにいったんだけど

この間、渡そうと思ってたのに
渡しそびれた〜

こういうのモヤモヤするタイプ〜

早く渡したくて仕方ないです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)そわそわ

皆はプレゼントは
渡すのが好きなタイプか
貰うのが好きなタイプか
どっちですか?

まいまいは…両方!(欲張りかっ!)


まだ渡してないから
二人には秘密だよ〜💕





ではでは!
ばいちゅっちゅ〜💞