やほー #マジカルピクルスまいまい #ハンバーガールZ | ハンバーガールZ公式ブログ

やほー

マジカルピクルスまいまいだよ〜🍃
ぽよよ〜ん(∩´・ω・`)⊃




さてて、昨日はショールームで
はじめてカラオケ配信をしたのですが

イヤホンの調子が悪すぎて
ずっと、どんぐりころころ歌って調整
してたっていうww

違うイヤホンにしたら
治って良かったです(笑)



皆がリクエストしてくれた曲
歌えるように頑張るね〜

それと久しぶりにカラオケとかするから
途中わかんなくなる歌多すぎてw
昔は歌ってたのにもう忘れてるっていう(笑)

また色々聴いてみよ〜



また、アニソン以外も色々
歌いたいなぁ〜





話が変わりますが

最近ツイッターのポケモン情報局で
バレンタインにチョコを
あげたい男性キャラ

バレンタインにチョコを
もらいたい女性キャラ

の投票をしてますね〜💕


私はあげたい男性キャラは
選択の中だと…ワタルかなぁ〜

でも本当は、選択できるキャラの
中には入ってなかったんだけど
断然、ハウくん!!

めっちゃおいしいって食べてくれそうだから!

あーもしくは、タケシ!
女性に優しいから
私のチョコでも喜んでくれそう〜



もらいたい女性キャラは選択の中だと
ミカンかなぁ〜💓

ミカンちゃん普通に好き!かわいい!
この見た目でハガネなんかって感じの
ギャップも好きやなぁ〜

選択外だとアセロラちゃん!!
きゃわ!



皆んなは歴代キャラの中で
バレンタイン関係なくても
好きなキャラって誰ですか〜?
また教えてね ♪



ではでは!ばいちゅっちゅ〜💕