にょん #マジカルピクルスまいまい #ハンバーガールZ | ハンバーガールZ公式ブログ

ぽよよ〜ん🍃




マジカルピクルスまいまいです💓



昨日は通天閣にて
お餅つきがありました😊


(お写真使わせて頂きますぽよ〜ありがとう😊)



お餅つきでは
くしたん、ドンペン、もずやん、くまもんが!

可愛すぎた〜💓😂


はじめてくまもんをみたんですが
めっちゃ身軽なのね!
元気いっぱいで可愛かった💕



餅つきの掛け声が楽しかったのと
海外の方や小さな子供達が
餅をついてる姿をみて
良き〜✨と思いました

海外の方に日本の文化を知って
もらえるって素敵やなぁと思います💕



ハンバーガールでのライブも2回あって
ファンの方や、沢山の観光客の方も
盛り上がって下さって
とっても嬉しかったです💓



お昼ごはん食べるの忘れてて
ライブ終わりにたこ焼き食べました💓

久しぶりに食べたけど
美味しいぽよ〜😊



そういえば、最近
ショールームのトップ画面を
変えちゃいました

バレンタインチック💓



今日のショールームはカラオケ配信
しようかなと思ってます💕



ではでは
ばいちゅっちゅ〜😌💭✨