今日は土曜日の…!《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさん こんばーがー🍔




ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍



なんか日にちがずれて
よくわからんくなってるけど


今日はこの前の土曜日の

撮影会と遊戯王オフ会についてっっ!!




東京で撮影会とオフ会でした!!


おにゅーのワンピース👗(古着)




かわいいすぎてびっくりしたで!!

うれぴ💓💓



今回のみなみん美容室のお客様🌸









この日みんな横のあたり
編み込みしてたから


終わってくくってるの外したら
みんなボワボワやって

おもしろかった笑笑



くぅちゃんはほんまにお洋服に
合っててよかった!!!



お外でチェキも撮れてよかったねーー!




そして遊戯王オフ会!



はじめての会場やったけど広くて
素敵な場所やったよぉ!



時間も長かったからいっぱい対戦できた🌸


してくれたみんなありがとう😊



この日はみなみさん

忍者でいくんや!

って決めてたから

ずっと握りしめてたねんけど、


引きが悪くて悪くて✋



もうこれは嫌われてるなって


すぐBFに出戻り✋



この日にレジェンドデュエリストパック4
が発売やって、


新しい、ローズドラゴン、ハーピィ

を組んで持って来てる方がいて、


わたしは

ローズドラゴンと戦いました!!



あのサイトとかでみてた、

ガーデン・ローズ・メイデン!!!


出て来たときは あぁぁぁぁ!!!


ってなりました💫


めっちゃいい勝負して接戦やったけど

負けました。


とゆうことで、みなみさん、

ローズドラゴン組みます🌹


楽しみ〜!!!


ヨメ〜〜〜〜!!!!!




そしてオフ会には

あのJacK.さんが来てくださいました!


お写真撮り損ねちゃったのですが、


デュエルできたみなさん、ラッキーでしたねぇ💓



JacK.さん ありがとうございます!


またよろしくお願いします!




いじょう、土曜日のレポでした🍪



明日は日曜日のライブについて書こっかな〜




《次のイベント》


まいちゃんの生誕祭、11月18日(日)


よろしくお願いします!!!


それだけ!!!





ほんなら今日はこのへんで!


ばいちゃ👋





今マリオしてるヤマザキ


❤️💛 みなみ 💛❤️