ハンバーガー屋さん!!《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさん こんばーがー🍔




ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍




みなさんバガ活してますか!?



昨日、今日で東京 小金井にて!!


ハンバーガー屋さん開店いたしました!



来てくださったみなさん
ありがとうございました😘💓


ババーーーーーン!


これが 幻のイーゼルバーガー!!!





1日目にはなかった
ドリンクメニュー!!!!


手作りしました✌️

どう?かわいい???


そして料理長のくぅちゃん!




ずっとお肉焼いてくれたんやで!!!


めっちゃジューシーなパティが!


ありがとう!!

美味しかった!!


エプロンみなみさわ💫

なんのポーズやこれ笑










みなみさんは1日目は接客、
2日目はキッチン手伝い
してました!!!!!




楽しかったなぁ♫




みんなもありがとう!!!


またできたらいいなぁ💫💫



いじょう!


《次のイベント》




こちらにいっぱいあります!


次の日曜日は

まいまいの生誕祭!!!



みんなでお祝いしよ!!!


まーーいまい!!



ほんなら今日はこのへんで!


ばいちゃ👋







めっちゃ草生えてる
くるみなみぃー!!!



❤️💛 みなみ 💛❤️