おやすみ。《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさん こんばーがー🍔



ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍

最近のケータイは別人みたいに撮れて
すごいね✌️😊




今日は祝日で
1日予定もなかったので

家族みんなで久しぶりにお出かけ〜🚗



ハイキング?にいってきました😊



この前、ファンミーティングで
箕面の滝を見に行って

めっちゃハイキング楽しかったから


またいきたかったの〜!!



お父さんとお母さんが
山登りが趣味で

一緒に行こ〜

ってゆってくれたってゆうのも🙋



登った先にはおっきい滝が!!!


写真がブレちゃうくらいの水の勢い!
( 写真が下手なだけです。)



山の中は涼しくて、
滝の近くは水しぶきが飛んできて

なんか神聖な感じがしました😳


イェーイ



朝から行って
お昼ご飯は河原でバーベキュー🍖



なんか最近、こういう遊びが
忙しくてできてなかったから

めっちゃ1日満喫した!!!


たのしかったよ!!!!!



みんなは三連休の最終日

なにして過ごしたんかな〜???


来週も三連休やで✌️


うれしい😊


日曜日はフリーライブもあります🌸


遠方の方も

大阪観光がてら通天閣さんへ
起こしになってはいかがでしょう?☺️



あっ!
みなさん、ライブのお写真ありがとう🌸

4部の様子☺️







みなみさん歌ってるね☺️

このお洋服の全身でのお写真
撮るの忘れてて欲しかったから

うれしい◎

ありがとう💓


いじょう!


《次のライブ》







ほんなら今日はこのへんで〜


ばいちゃ👋





❤️💛 みなみ 💛❤️





今日も読んでくれてありがとう🌸