これからも #マジカルピクルスまいまい #ハンバーガールZ | ハンバーガールZ公式ブログ

まいまいだよ〜☺️💕


昨日は通天閣フリーライブ
ありがとうございました💗

沢山皆盛り上がってくれて
とっても嬉しかったぽよ〜⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


この日は髪の毛下ろしてみたんだけど
メンバーからめっちゃ好評でした💕
ヤッタァ☺️


1部では まいみなでも1曲
披露させて頂きました…💭💓


タンバリンしゃんしゃん〜
まいまい大好きな曲〜♪

まいまいってこう見えて、結構
緊張しぃなところあるから
ずっと緊張しててん

いや、この曲をする1部だけじゃなく
毎部緊張してるんだけどね💦

でもパッて、ステージに立つと
皆が暖かい目で見てくれているから
盛り上がってくれるから
緊張なんて吹っ飛んじゃう✨


みなみん一緒にありがとう❤️



2部では、くぅちゃんとまいてぃでの
1曲もありました♪

あの曲はまいまいも知ってて
楽しい曲だなぁって思ってた ♪

くぅちゃん、ずっとやりたいって
言ってたから出来て良かったね💓



3部から、魔法少女に変身してのライブ✨


ほのかちゃんと…💗
まいまい、カメラロールめっちゃ
ほのかちゃん率高め☺️
いつも一緒に撮ってくれるの✨嬉しい ♪


そういえば珍しく、まいまい髪の毛
巻き巻きしちゃいました💓
似合ってる?



4部のアコースティックライブの後の
アイドル曲のライブでまいまいは
センターさせて頂きました☺️

ドキドキしちゃったよ〜💦

渚のバーガースライダーが
久しぶり出来て楽しかったなぁ〜

夏にピッタリの曲です💓

感想の告白は何言おうか考えて
無かったからめっちゃ、わわわって
なっちゃったけど
君の心に届いた…かな?☺️



物販は私服に着替えてきたよ💕
大好きな黒コーデ
全身真っ黒にするの好き(*´ω`*)

まいまいの私服は基本
薄ピンク、水色、白、黒、赤が多めです
皆は何色まいまいが好き?



ではでは、今日もブログ読んでくれて
ありがとう❤️
このブログを最後まで読んでくれた君は
まいまい推しだよ…?
(くぅちゃんを真似するスタイル)

ではでは!
ばいちゅっちゅ〜😘


(告知)......................................................

※さやぴょん生誕祭は延期になりました。
また決まり次第告知させていただきます。