どようび。《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ


みなさんこんばーがー🍔




ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍


こないだ超絶流行りの ゴンチャ にいったの!




タピオカ〜◉




なんか、甘さとか選べたりして

最近のものはすごいなぁ

と思いました🤦‍♀️



そんなことは置いといて〜



今日は土曜日だよぉ!




なんか金曜日にアイドル通があったら


なんか金曜日感なくて、


次の日も土曜日感ないの🤚




今日とかなんも予定なくて、

一日中ゴロゴロしてたから



( やのに昼にブログ出せなくてごめんなさい )



ほんまに曜日感覚狂う🌀





今日土曜日ってことは

明日が日曜日なわけで👐


フリーライブってことで👍



楽しみだねぇ🌸



またしても まいみなコンビが みれるかも?





るんるん♫


たのしみ🌸




いじょうっ!



《次のライブ》



久しぶりに りおみつ が揃うよ!!

きゃーー😍😍



遊びにきてね♫






ほんなら今日はこのへんでっ



ばいちゃ👋





❤️💛 みなみ 💛❤️