Happy♡【ハンバーガール】【エンジェルビーフくぅちゃん】 | ハンバーガールZ公式ブログ
個人アカウント:@kuuhamburger

イーゼル藝術工房さん

📣YouTubeチャンネル Eことスイッチ

【#くるみちゃんねる】にて

あげて頂いてるのでチェックお願いします♡


けろけろけろっぴ最新動画



プロデューサーさん

@easel_art @sintaro0919


ハンバーガールZ【公式】

@hamburgirlz


オフィシャルサイトハンバーガードキドキ

http://www.nnhbk.com/hamburgirlz/


-------------------------------------------------

くぅちゃんです🐮♡

ちゃきだお₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

「お菓子もってるからあげるね〜ポチャッコ
って小枝くれた((* ॑꒳ ॑* ))アリガト

さてさて昨日は!!

アイドル通
ありがとうございますし〜〜🍣🍣♡

SHOWROOMで見てくださった方も
ありがとう👌🏻💞💞

コメントなかなか
拾えなくてごめんね🙇‍♀️

Happy3days さんが
来てくださいました₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

つーみんが今度参加させて頂く
大阪マラソンで一緒のメンバーさんが
いらっしゃるグループさん👸🏻✨✨

(日本語難しい)

お写真撮って頂きましたハローキティ💞
ありがとうございます|ω・)و゙ ㌧㌧

襟ベロンってなってるがな👶🏻✌🏻️

皆様とおひとりおひとり
お写真撮りそびれた〜〜( ;∀;)

またぜひお願いしますおさるのもんきち🌸

※お写真お借りしました🙇‍♀️
ありがとうございます₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

めちゃめちゃフレンドリーで
素敵な方々でしたεε=(((((ノ・ω・)ノ♡

ライブも見させて頂いたのですが
知らぬ間に思わず口ずさんでました🙊💓

楽屋でもみんなで
歌ってました←

平日終わりの金曜日
一緒に楽しんでもらえたかなっ?!😺✨

クゥチャンみんなのおかげで
めっちゃ楽しかった(゚Д゚)、;'.・グハァ

次のライブは
明日の通天閣フリーライブ𓀥𓀠

皆様のお越しをお待ちしております🙊💓💓

------------------バッドばつ丸告知---------------------

ハンバーガールZ 今後の予定
こちらから

お知らせ
チアフルなすび さやぴょんの生誕祭ですが
延期させて頂くことになりました🙇‍♀️
ごめんね( ;꒳​; )

またわかり次第すぐに
告知させて頂きますので
詳細をお待ちください🙇‍♀️

-------------------------------------------------

しんちゃん
うえちゃん

いいね コメント
ありがとうございます((* ॑꒳ ॑* ))♡

-------------------------------------------------

読んでくれたからクゥチャンユウショウ!
くぅより(∩^o^)⊃━☆゚.*・。